掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Album Art Screensaver

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
= Album Art Screensaver =

すごい素敵だ♪

MACパソコン、絵を描くにしても音楽編集するにしても、今は別にWindowsでできるから別にいらないけど、iTunesのジャケットを使ったスクリーンセーバーはすごい羨ましかったのね(゜o゜)


そしたらWindowsでもそれが使えるソフトがあったんだね(*^_^*)

パソコン雑誌で紹介されてたからさっそくダウンロード、インストール(^.^)


インストールしたらすぐにスクリーンセーバーに設定されてるし(^_-)-☆

手間いらず(^_^)













・・・んま、昔のディスプレイと違って今のディスプレイはスクリーンセーバーいらないって言うからいままで使ってなくて、このソフトもあきたら使わなくなるだろうけど^^;
スポンサーリンク