掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PDFなのになんで駄目なんだ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
確定申告の季節。

いろいろ印刷したい。

プリンター繋いでるパソコンのディスプレイが故障中。

仕方ないからお金払っても良いや、まず印刷しなくちゃ。

コンビニで印刷しようと思ったわけさ彡。

ローソン。

ローソンのコピー機用のアプリをインストールしてアプリからWi-Fi経由でコピー機にPDFファイルを送信。

受信完了。

次へ。

印刷するファイルを選択する画面に切り替わったとこで今送信したファイルがグレーアウト…。

対応してませんと…。

確かに確かに、ヘルプのとこにセキュリティ関連、ロックしたりしてたら印刷できませんよって書いてるのは確認したよ。

でも俺のは別になんにもしてないのよ…。

なんでよ。

仕方ないから別のコピー機置いてあるセブンイレブンへ。

セブンイレブンコピー機用のアプリをインストールして再チャレンジ。

…。

同じ…。

送信できるのに受信完了したファイルはグレーアウト…。

だめだこりゃ…。

家に帰ってモニタが駄目になったパソコン、ケーブルつなぎ直してとりあえず緊急のデータだけ印刷完了。

はあ面倒(泣)
スポンサーリンク