掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

bootしない(´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんでやねん!

せっかくHDD買ってきたらそっこうインストールできるように前もってインストール用USB作ってたのに(-_-;)

32bitOSからは32bitOSようのしか作れない、これ、なんかの雑誌かな?読んだことがあったよ。

だけど、いろんな別のソフト使ったから行けると思ってたのにorz

64bitのOSのパソコン、我が家にゃない!

64bitのWindows7のディスクとその抜け殻のパソコン、その抜け殻のパソコンにWindows8に入れる気なんだもん。

はあ。



どうすっかな。
スポンサーリンク