掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

右-7 左- 8 乱視も少々

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
眼科に行ってきた。

メガネ作るための処方箋をもらいにΣ( ̄□ ̄;)

メガネ屋でも視力測ってくれるけど、やっぱ眼科の方が正確だってゆう話なんで(ノд<。)゜。

眼科、やっぱメガネ屋よりいろいろ診察するね(o‘∀‘o)

左目だけ視力落ちてたのかなΣ( ̄□ ̄;)

この前メガネ屋で簡易測定した時よりは良かった値だったけど(ノд<。)゜。

通販のメガネ、やっぱ買えないΣ( ̄□ ̄;)

-8だと乱視が対応できるレンズ無い(◎-◎;)

なんとかならんか(ノд<。)゜。
スポンサーリンク