掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

超硬ってゆうDVDーRW買ってきた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PSXが全くDVDーRW認識しなくなったんで、新しいの買ってきた(´Д`)

超硬ってゆう傷やら埃に強いってゆう高級なヤツを(ノд<。)゜。

PSXってドライブがスロットインだから傷が付きやすいんだよね?

きっと(´Д`)

で、試したらやっぱり認識したり初期化が終わらない(ノд<。)゜。

2枚目、3枚目、4枚目でやっと初期化完了、書き込みもできた(´Д`)

なんとか映像をDVDに待避させ、パソコンに保存までこぎつけた(ノд<。)゜。

いつもは安物DVDーRW使ってて、今回はちょっと高級なの使ったのに危なっかしい結果(◎-◎;)


PSXのレーザーやっぱ弱まってんのかね(´Д`)
スポンサーリンク