掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

小さい!薄い!!ださい!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっと生で新型PS3見るコトができた!


ゲーム雑誌なんかではちょくちょく、新旧のPS3並べて、いかに小さくなったかってゆう写真があるけどさ( ̄~ ̄)ξ

やっぱ生で見るのが一番よくわかるヾ(=^▽^=)ノ

確かに薄い、小さい(・∀・)ノ

おまけにやっぱりださい(*^□^*)

アンチソニーのオレだからかもしれないけどね(;´∩`)

ソニーでデザインがイイなぁと思えるゲーム機械、PSPだけじゃん(●^ー^●)

PSもPS2もなんか角張ってるだけだし(;´∩`)

同じ角張ってるんならPSXの方がイイし(・∀・)ノ






つーかアンチソニーのオレ、PSからPS3まで全部買ったな(;´∩`)

MDも2台持ってるし(ノд<。)゜。
スポンサーリンク