掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

またキャップが・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
草刈りしようとウロウロしてたら農機具に足を取られる・・・。

転倒・・・。

胸ポケットに入れてたスマートフォンが飛ぶ・・・。

転がる・・・。

ヒヤッ・・・。

傷は!?

画面側、幸い被害は無いか!?

裏面、カバーしてるがカバー傷だらけ・・・。

カバーだからまあ・・・こうゆう時の為のカバーだから仕方ないか・・・。

画面側無傷だと思う、良かった!!








半日過ごして・・・。

あ!!

microUSB端子の、フタ、緩んでる。

これじゃ防水効かんだろ・・・。

シメなおそうとしたら・・・フタ、反ってる・・・。

うわ・・・。

フタの真ん中に傷が;;

傷のせいで変形してしまってる(´Д⊂グスン

あー・・・。

交換可能部分だから良いか・・・。

またdocomo shop行ってこないとな・・・。

スポンサーリンク