掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

型番SCPH-50000以前のPS2では再生できない場合があります

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

何の意識もしないでDVDをレンタル。

 
帰宅後、PS4に突っ込んで鑑賞しようとした。
 
ドライブから異音が・・・。
 
なんか、頻繁にレンズ動いてるような・・・。
 
再生できないってゆうかDISCも認識されてないような・・・。
 
なんだこれ・・・?
 
DISCをイジェクト。
 
レーベルを見ると「型番SCPH-50000以前のPS2では再生できない場合があります」ってな注意書きが・・・。

そんな旧式のPS2持ってないし・・・。

いやいや、PS4だしね!

続いてパソコン、ブルーレイレコーダー、PS3もわざわざ引っ張り出して入れて見たよ・・・。

どれもだめ・・・。

再生できないどころかどれもDISCとして認識されない・・・。

だめじゃん・・・。

文句の一言でも返金してもらおう・・・なんて思ったけど1枚¥108だし・・・。

たかが¥108・・・されど¥108だけど・・・。

このDVDが普通のなら・・言うんだけど、ちょっとエッチなヤツなんで・・・文句も言わずそのまま返却してしまうと・・・思います・・・。

これからレンタルする時は注意書きもちゃんと確認しよう・・・。
スポンサーリンク