掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ザ・クイズショウ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最終回直前でほとんどの謎がようやくわかりかけたな~( ̄□ ̄;)!!

本間のひとりよがりなクイズショウの演出は、自分が裁かれたいから?

みさきを殺して、自殺しようとしたところ、神山に助けられ…。

自分は助かったのに代わりに神山が屋上から転落、おまけに記憶障害ってか(´Д`)

自分のせいで記憶無くした幼なじみの記憶を取り戻してあげたくてあんな番組演出?

今日の本間が言った通り、みさきを殺したのが神山なら、6年も寝たきりなってる最中にやっぱ呼吸器はずして殺すでしょo( ̄ ^  ̄ o)

それをしなかったんだからやっぱ悪いのは本間では?

来週が楽しみだε=┏( ・_・)┛
スポンサーリンク