掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついにビキニ登場!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


やり始めてもう時期一年。

拡張パックも早3弾まで登場@@;

3弾の目玉(個人的に)の衣装、ビキニが昨夜ついに登場!!

今まで欲しい装備買わず、ひたすら貯めてたリワード。

リワードショップに登場するまで値段がわからないからね^^;

当日買えなきゃイヤだなぁってずーっと貯めてて、35000リワードぐらい持ってたんだけど♪

これまでのみんなが欲しがるような装備、50000万とかあったからもしかしたら買えないかもって思ってたけど@@;

ビキニのお値段、3000~10000\(◎o◎)/!

単色が3000、迷彩みたいになってるのが5000、赤が10000(*^。^*)

想像してた最悪のパターン、50000じゃなくて良かった ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

迷わずGET!!

単色3000だったから、リワードろくに貯めて無かった2人目のキャラにもビキニ購入。

ついでに50リワードで済む男キャラの上半身裸も購入(*^_^*)
スポンサーリンク