掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もしもばとん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
しぶちょさんから回って来てたバトンです♪

もしもバトン



やってみたいと思います\(◎o◎)/!


[1]理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

映画「花とアリス」みたいに騙して付き合います・・・。


[2]歩いていたらサインを求められた。

わけはわかりませんがとりあえず、筆記体でフルネームで書いちゃうかも(゜o゜)


[3]引き出しからドラえもんが出て来た。

マジで!?これからはやりたい放題じゃんって喜ぶ♪


[4]殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

しぶちょさんと一緒で・・・コレは「老衰」を希望します><;
PQですねヽ(`▽´)/



[5]見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

もらっちゃう!


[6]初対面で「B型?」と聞かれた。

断固「違います!( ̄へ  ̄ 凸」って言っちゃいそうです・・・。


[7]預金残高が増えていた。

・・・ラッキー♪


[8]カモシカの様な脚にされた。

これって褒め言葉のカモシカのような脚のコト??
なら良いけど。
動物の脚にされんのなら・・拒否・・・。


[9]前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「おめぇはボルボか!!」って言う。



[10]「犯人はあなたです!」と言われた。

とりあえず否定(゜o゜)


[11]鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

やぎ目って???


[12]尻の割れ目が消えた。

別にほっとくかな・・・。



[13]偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

身近なトコにこんな文才の持ち主がいたのか!?


=[14]モナリザがこっちを見ている気がする =
恐いので裏返す。


[15]なるべく4人に回してください。

ゲストブックに放置させてもらいますヽ(`▽´)/



もしも過ぎる質問が多いんですね・・・。

尻とかどうでも良すぎる^^;
スポンサーリンク