掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガンダム戦記

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ガンダム戦記買ってみた(゜-゜)(。_。)

PS2版のね(((・・;)

PS3版が出る前にやっておきたかった(゜-゜)(。_。)

けどなかなかの値段だったから手をつけずにいたら、今日は¥490(*^o^)/\(^-^*)

家に帰ってPS3にディスク突っ込んで、やってみた。

わざわざPS3でやったのに、ジャギーでまくり(((・・;)

これならPS2かPSXでやってもイイな~(^^)ρ(^^)ノ

で、操作方法…。

キツい(((・・;)

今時のゲームってたいがいアナログスティックで移動すんじゃん?

最初はアナログスティックなんて使いづらいよ!って思ってた、けど、最近はどっぷりアナログスティックだったから、この作品の十字キーでの移動大変だ(゜-゜)(。_。)

ついスティックに指が(´Д`)

スティックはカメラ(頭ね)移動(゜-゜)(。_。)

敵の弾飛んできて逃げたくてもついついスティックで…。

頭しか動いてないから弾くらいまくる(´Д`)

慣れない(((・・;)

まだワンミッションもクリアできない(゜-゜)(。_。)

下手に慣れたらPS3版が大変になるかな~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

きっとアナログスティックでの移動になるはずだから(^^)ρ(^^)ノ
スポンサーリンク