掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

面白いテレビ無ぇじゃん(--;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
何でサッカー(;´д`)

21時になればメイちゃんの執事始まるけど、それまで暇過ぎる(((・・;)

拝啓父上様のビデオでも見よう(((^_^;)

7話からまだ見てないから(;´д`)



それにしても、小中学校の始業式にがあちらこちらで行われたってニュースに、小学生の始業式の様子の映像が流れていたんだけど・・・。

今の小学校では始業式とかあーゆーながったらしい式の時は座ってるわけ?!

校長のくそ長いくだらない話を座って聞いてるわけ!?

ずりぃよ(~o~)

オレん時はずーっと立ちっぱなしだったよ(~o~)

式も運動会も><;

卒業式の時だけだね(~_~)

挨拶の時だけ立ってあとは座らせてくれたのって;-;
スポンサーリンク