掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スライム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

スライムのようなプニュプニュ('∀'●)

『サイバークリーン』って言う、一応掃除道具(o^∀^o)

キーボードとかリモコンの、キーやらボタンの間の掃除が得意らしい(ρ_-)ノ

こんなスライムでどんだけ綺麗になんねん?!って具合で、2種類のサイズが売られてたんだけど、小さい方を購入('∀'●)

デカイ方買って使えなかったらショックでかいもんね(ノд<。)゜。

まずは、メインパソコンのキーボードを掃除してみよう。

ちょっとサブディスプレーついてたりマクロ機能ついてるハイテクなヤツ。

USBひっこぬいて、準備オッケ゜。(p>∧<q)。゜゜

スライムをギュッと押しつけてみるとまあそれなりにゴミ、ほこりが取れる取れる('∀'●)

でもキーを押してスライムを押しつけるからキーの下側の部分、ほこり残っちゃった(ノд<。)゜。

スライム、さらにギューッと押し込むともっと奥まで入っていってくれて、下側の部分もほこりとれた('∀'●)

ただやっぱキー、必要以上に押してるからなんか不安だね(ノд<。)゜。

壊れたりしなきゃ良いけど(o^∀^o)

予想以上に綺麗になったから、サブパソコンのキーボードも同じ要領で綺麗に(^Q^)/^

スライム、一気に黒ずんでしまった゜。(p>∧<q)。゜゜

黒ずんできたら替え時って書いてあるんだけど(ノд<。)゜。

これだけ綺麗になるなら次は大きいほうのスライムを買ってこよう(o‘∀‘o)
スポンサーリンク