掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと解約してきた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ドコモショップ行ってきたよ~(((・・;)

いつからか、銀行みたいに順番待ち札を取る仕組みになってからはめんどくさくてなかなか行かなくなってたんだけど(--;)

インターネットでいろいろサービス申し込んだり、廃止したり、プランかえたりできるのに、なぜ【デュアルネットワークサービス】はインターネットで廃止できない!?

これ、多分movaを回収する為だよね?

廃止には機種必要だと思って店頭まで持ってきたのをていよく回収する為に…。

オレはもちろん回収されたくないから家にmovaを置いていったし(*^o^)/\(^-^*)

で、すぐ順番回ってきて廃止してくださいって(*^^*)
そしたらそしたら、カレンダーたくさんくれたよ(((^_^;)

三つも(^-^)

何も買わずにもらえるなんてラッキー(^-^)/

でも受付してくれたの、女の子じゃなくて男だったのが悔しい(;´д`)
スポンサーリンク