掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS3のコントローラーを解体!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前も書きましたが、PS3のコントローラー、右スティックが変な挙動!

勝手に動く!!

…右スティックかと思ってたら、左スティックの上を押すと右スティック左へと連動しちゃってるみたい…。

とりあえずウザイ(;´д`)

前よりも凄く左に画面が動くようになり……。

くそっ(--;)

新品買いたく無いんだよ(--)/占==3

中古も新品とそんなに変わらない値段なんだよ…、


よし、バラす!!

コントローラー逆さにして、ネジを5本外す!

上下のパーツで外れる、はず、外れない(;´д`)

ツメがある(--;)

マイナスドライバー突っ込んで、くいっと(((・・;)

外れた、ツメも無惨な状態に(((^^;)

まあ仕方がなあい(*_*)

ウワブタに基盤が張り付いてて、基盤にもネジ1本…。

回す、外す、基盤取る(-.-)

ようやく問題のスティック部分…。

スティック外れない…。

壊しそう(((・・;)

エアーダスターでほこりだけ吹き飛ばしたぐらいでやめて組み立て直す(--)/占==3

なかなかはまらない(;´д`)

内部のパーツがきっちりはまはないし(--;)

強引にはめて、上下のパーツくっつけて、ネジを止める(*^o^)/\(^-^*)

やっとできた(*^^*)







………………L1ボタン、動かなくなった(*_*)
スポンサーリンク