掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

はちまぁんたぁい(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

八幡平!

紅葉が見頃らしい!!

祖父母・母乗せて行ってきました!!!

八幡平行く途中の山、どれ見ても緑なんだよな~(((・・;)

ホントに紅葉見頃なの?!
って話しながら八幡平へ…。

若干黄色いか?ってぐらい(;´д`)

まだ山登ってないからか?

ってじゃんじゃん山道を登る~(*_*)

ん~あんま変わらない(((^^;)


ホテル?みたいなのトコまで行った裏にあったのが写真の山(*_*)

結果から言うとココが一番山が派手になってた…。

行きはそんなコトわからんから頂上まで行けばあるんじゃない?って言いながら頂上まで行ったんだけどさ(--;)

頂上まで行ったら別になーんにもないし(-.-)

ミニ登山みたいなホントの頂上まで歩いて登ったけどそこは青々とした葉っぱだし(;´д`)

寒いし(--)/占==3

参った~(*_*)

アレが紅葉の見頃なのかよ(;´д`)

ニュースでやってたのに(--;)
スポンサーリンク