掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大灯台クリア~

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なげぇよ(;´д`)

謎かけ難し過ぎるよ(/_;)/~~

セーブポイントなさすぎだよ(*_*)

でもクリアしたからイイや(((・・;)

そんでもってこの次はラストダンジョンらしい(((^^;)

早くない?

って言っても60時間越えてるけど(;´д`)

レベルがまだ40なんだよね(-_-)

過去のFFは40なんてまだまだ中盤のレベルでしょ(-。-)y-~









と、サブストーリーはもっとレベルあげないと無理らしいが(;´д`)
スポンサーリンク