掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電気屋オープン!はしご3軒

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

ドリフターズ電気屋さんがオープン!!


電気屋の上にバルーンが♪

県のエリアごとに何店舗か同時にオープンしてて、先週は別のところの店舗がオープン。

たまたまそっち行ったから先週もそっちのオープンも行ったけど、今日は地元の方のオープン★

近場で2店舗同時オープン(~_~)


どっち行こうか迷った(~o~)

今日オープンじゃなくて真っ先に合併してすでにオープンしてる店が一番近く、次に近い店はちょっと店舗が小さい。

昨日の新聞の折り込みチラシはこの2店舗、片方はオープンセールでもう一方は協賛とかのセールで同じ品。

ちょっと遠い3軒目のチラシはなかったけど、一番おっきいお店だからそっちに行った(^^ゞ


駐車場・・・満車Σ(゚Д゚;エーッ!


近場は絶対にあいてないなぁって最初から遠くの駐車場に向かってなんとか駐車@@;

中に入ったら・・・人、人人、人人人・・・。

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

行列がすでに・・・何の行列よ・・・。


レジ待ち行列かよ・・・。



オレが店に着いたの10:30ころよ・・・。

この行列の人ら・・・何時来たの?

開店前からやっぱ並んでたのかな(T_T)


安売りの目玉商品・・・家の方の店と同じ品ばっかだし・・・。


売り切れてるしw



微妙な値下げのちっさいもの買って帰る気にもならず・・・この行列並びたくないから@@;



近くのリサイクルショップに寄って帰るコトにして(^.^)


ここでへんてこなハードディスクケース発見@@;

五重の塔ってw

ちょうどむき出しのHDDが2台あるからちょうどイイやと思って買っちゃった(^_^)

ジャンク品・・・。

HDD固定するヤツが何個か折れてて使えないヤツあったよ@@;

五重の塔・・・ホントはHDD5台つめるんだけど、これじゃ5台つめないや♪

今はまぁ2台しかないから別にイイんだけど^^;


次に地元のもともとオープンしてた電気屋に(^0_0^)

駐車場・・・ガラガラ♪

普段通りw

Σ(´~`;)

同じ電気屋か!?


オープンセールってだけでやっぱ新しい方に行くわな★

店内もやっぱ特別な値下げ品はなかったしw


なんかつまらないからもう一軒(^^ゞ


ここはオープンセールのはずなのにやっぱり満車にはなってなくて@@;


結構同じ店3軒目だと見るのも飽きちゃってΣ(゚ー^;*)


同じ品なのに微妙に値段違ってるよなぁって思いつつ、何も買わずにすぐでたし( ゚ⅴ゚)y-~~( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


今日買ったのって・・・このオープンの電気屋まったく関係なくキワモノのHDDケースだけじゃんw
スポンサーリンク