掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

何度ゲームオーバーになってんだ(´Д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日買った白騎士物語!!

さっぱり進まないぜ(`・ω・´)

序盤なのにさ(゚Д゚)

序盤って言ってもやっぱ2部作の2作目、全体的に行くと中盤戦だから?

難しいってんだか、敵が強いってんだか?

よくわからん(^_^;)

あ、そうそう、オンラインモードするためのプロダクトコードさ・・・。

見事大ハズレorz

中古買ったから仕方ないんだけど、使用済み・・・( ゚д゚ )

使えなかったよ(T_T)

んま、オレ白騎士物語のオンライン、あんまハマらなかったからイイんだけどね・・・。

1クエストの時間がかかり過ぎて(・∀・)

もっとサクサク終わってくれるのじゃないと(´Д`)
スポンサーリンク