掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

In一関

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ひっさびさの長距離運転 Σ(゚Д゚)ガーン



長距離って言っても往復で100km行くか行かないかの微妙なトコだけど@@;


最近はドライブって言うと友達が乗せてってくれるから助手席とか後ろに乗ってるから^^;


何しに一関まで行ったか・・・別にオレは用事無かったんだけど・・・。


お袋が冬用の上着とかコート?なのかそんなのが欲しいって言うもんでアッシー(~o~)


冬の長距離ってきついな・・・。



幸い道路に雪はほとんどなくて助かったけど、寒いからヒーターをつける。

つけると暑くなる、暑くなると眠くなる・・・。



眠気いやだー(ToT)/~~~

スポンサーリンク