掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もしかして重要なデータはない?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
え~、システムがいかれてからはや1ヶ月がたとうとしてるわけですが、
バックアップ取れるだけの空きHDDがないコトから再インストール、躊躇ってました。

が、もしかして、丸々とバックアップを取らなくてイイんじゃないかと(;´д`)


WINDWOSフォルダの中身、いらないんじゃないかと?

プログラムファイルの中身はいろいろと欲しいデータあるだろうし、
ドキュメンツ&セッティングスにもバックアップ取りたいデータはある。

WINDOWSフォルダ内は?

別にいらないよね?

辞書データがもしかしてWINDOWSフォルダ内かなと別のパソコンの辞書の場所探してみたらば、ドキュメンツ&セッティングスの中にあるみたいだし(((・・;)


そう考えるとバックアップするべきファイルは大幅に減るような気がする(--)/占==3







何で急に、1ヶ月も放置してたのに直そうとしてるのかは…


『今晩スタート10時ドラマ』のせい(-。-)y-~


見たいドラマどん被り(--;)

VHSで録画すりゃ間に合うけど、どちらもデジタルで残したい(((・・;)

VHSから後々ダビングしてデジタル化してもイイが…なんかね~(;´д`)
スポンサーリンク