掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコン動かないんですけど!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
何で?!

今朝まで動いてたのに(;´д`)

朝、休止モードで電源落として、仕事行って、帰って電源ボタン押したらうんともすんとも言わねぇ(;´д`)

なんでだよ(;¬_¬)

パソコン裏側の主電源をオン・オフしてもダメ。

電源ケーブルひっこぬいてつないでもダメ(*_*)

コンセント取り替えてもダメ…。

意味わからね~(((・・;)

地震も耐えて動いてたのに(O.O;)(oo;)

日中家の近くに雷落ちたのか?!

テレビとか他の家電は平気なのになんでメインパソコンだけ!?

原因は別か?!

パソコンのどれかの部品壊れたのか??

録画できねぇ~(;==)」L(==;)

参ったな~↓
スポンサーリンク