掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヴィスタがいぱーい( ・o・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

パソコン屋に行ったらもう売りに出てるパソコンの半数はヴィスタに切り替わってたw(゜o゜)w

ヴィスタも店頭に山になって売られてたし(*'。'*)



そんなコトよりもDVDーRが50枚で980円で売られてたなんて知らないぞ!

30コ限定なんて知らないぞ( ̄^ ̄)

オレんちの新聞にもちゃんと広告入れろよ(σ_σ)

新聞の種類で差別するなよorz

どこの新聞にも同じ広告入れろよ~↓


DVDーR欲しかったよ~↓






ヴィスタアルティメットのOEM版(FDDとの)が3万ちょいで売られてた(σ_σ)

これなら狙える(・o・)
スポンサーリンク