掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カタクリの花!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

新聞の広告にカタクリの花の写真が!!


見に行こう!!



ってコトでその広告にあった山の方まで行って参りました Σ(゚Д゚)ガーン


山・・・。

花・・・、無い・・・。

無いわけでは・・・、無い。

ポツリポツリとは咲いている・・・。

広告のドガっと咲いてるところない・・・。


時期早かった??

それとも散っちゃった??

帰る?

もうちょっと行く??

葛藤しまくり・・・。












まだ山を進んで進んで進んで・・・。

もうイイや・・・。

せっかくこんなトコまで来たからあの県内最大級のお店に行って買い物でもしてくか・・・。






諦めたその時に探してたものって見つかるんだよなーー^^;


道路左側、ちょい丘になってるとこにカタクリの花の大群がw
スポンサーリンク