掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワイヤレスLANカード ¥210

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

新年明けたんで、久しぶりにハードオフへ行ってきた。

リサイクルショップだから別に初売りセールとか期待して行ったわけじゃあないけどね^^;


案の定、別に特別安く売ってるもんはなかったw


で、ジャンクコーナーを物色o(・_・= ・_・)o キョロキョロ








ワイヤレスLANカード発見キタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!











しかも¥210









ジャンク品だから動くかどうか怪しいけど、¥210だから購入。




型も旧いし、どうなのかと思ってたけど。






箱開けて中身見たら、案外綺麗だし、付属品もそろってたみたいだったし♪










家に帰ってセットアップ(*_*;



パソコンでLANカードを認識したから、壊れてなかった。



でもいまどき、ドライバがCDじゃなくてフロッピー2枚ってw
スポンサーリンク