掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDDの整理整頓中!熱いPC

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

400GB積んでるのにピンチだよ(;O;)


デフラグができないほどいっぱいいっぱいになっちゃってる(>o<";)

PCをHDDレコーダー代わりに使ってるからすぐ容量喰っちゃう(@_@;)

mpeg2じゃでかいからmpeg4にエンコードしてんだけど、けっこう手間だし、ソレでもでかい(*_*)

もうやばいからDVD-Rにちびちびと移動させてる真っ最中・・・

それにしても・・・遅いなぁ(>o<";)

マルチドライブが出た当時に、すぐ買ったヤツだから最大で2倍速・・・


スーパーマルチドライブ買っちゃおうかな・・・
スポンサーリンク