掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

時代はブルーレイ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ブルーレイ!

なんですが…、オレのパソコンにようやく二層書き込みドライブを導入しました!

パソコン4台中2台がDVDマルチ、もう2台はCDだったんだけど(O.O;)(oo;)

ようやく二層(*^^*)


あ、でも二層メディア高いから別にいらないんだけどさ~(;´д`)

そんなわけで今まで二層ドライブ買わなかったんだけど、今日パソコン屋に行ったら二層ドライブ+LABEL FLASH付きの台数限定が残ってんだ(((・・;)

17時頃行ったのに5台中5台残ってて(*^o^)/\(^-^*)

チラシだとただの二層書き込み対応スーパーマルチみたいだったから興味無かったんだけど、現物に『LABEL FLASH』の文字があったから買っちゃった(^-^)v

インクジェットプリンターでレーベル印刷するのと違ってすげー綺麗なんだもん☆

まあカラーじゃないけど(((・・;)
スポンサーリンク