掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Googleデスクトップ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2,3日前にGoogleデスクトップを入れてみた。



Googleで提供している無料のソフト、でWindowsVistaで標準装備されてるサイドバーなんかもXPで使えるようになるし、自分のパソコンのデータなんかも、XP標準の検索の犬っころなんかよりあっとゆう間に検索してくれちゃうソフト♪


入れた直後からインデックス作成をし続け、さきほどようやく100%完了。


2,3日前にインストールしたのに今ようやく終了って^^;

めちゃくちゃ時間かかった><


原因はアイドル中に作成する為、あとは960GBも積んでる為だろうけどね@@;






デスクトップ検索をしてみるとあっとゆうまに検索できて便利♪

動画なんか探してみてもサムネイル表示してくれてわかりやすいし☆


もっと早くインストールしとけばよかったorz
スポンサーリンク