掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オレも見つけた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
くまぎぃおと違って両親の使用済みゴムでは無いんだけれども。


親父がAVの山を保有してるのを発見・・・。


オレが人生で初めて見たAVは親父が隠し持ってた古いAVだったんだけど。

モザイクが無くて青い丸が性器を隠してる凄い古いAV。


昔買ったヤツなんだろうなぁってその古さで思ってたんだけど、今回発見したヤツは割りと新しい・・・。



たまたま見つけて、ちゃんと全部のパッケージ見たわけじゃないからはっきりとは言えないけど、新しめのだった。




入ってた。





いまさら親父が買うわけもないので、どっかでゴミに捨てられてたのを拾ってきたんだろうけど。。。

スーパーのビニール袋に突っ込まれてたから・・・。
スポンサーリンク