掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

行列ができたラーメン屋

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

普段は行列なんてできないラーメン屋(決して不味いわけではなく美味い、ただ田舎だから並んでまで喰おうとしないだけ)


今日は大行列!

なぜならば33周年記念で味噌ラーメン一杯¥10だったから♪


友人から「今日あそこのラーメン屋で¥10で喰えるらしいから行かない?」

って朝メールがきて、正午頃行こうとゆうコトに。

11時からの営業で17時まで¥10のラーメンの時間。


正午って普通の日でも多いけど、今日は凄かった(;_: )


駐車場に車いっぱい・・・。

店の出入り口から人がぞろぞろ・・・。


天気は快晴・・・。


暑いι(´Д`υ)アツィー



普段¥550のラーメンが¥10なだけでこの並びよう。

さすがですね;)


自分もその一人だけど・・・。




結局1時間半も並んじゃったよ(~o~)




でもまぁ美味かったから♪









その後、どこか行こうってコトになって、ブドウの産地へ(^・^)


ブドウといえばワイン、ワインが沢山あって、しかも試飲コーナーまであった(#^.^#)



今日も運転手じゃないから試飲しまくりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


甘いのから辛いのまでいろいろありますなぁ(´▽`*)アハハ
スポンサーリンク