掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

意外や意外、発掘した動画が半数以上は再生可能っぽい♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スゲー諦めてたビデオデータ。

MP4に圧縮してたのが良かったのかも。

圧縮したデータは大体1GB以下。

そいつら、案外普通に再生された♪

圧縮してなかったMPEG2データ、1GBを超えてる物がほとんど、再生はおろか、発掘さえできなかった><;

jpgファイルはかなりの数が救出できたし☆

でも、HDDが足りない・・・。

全データ救出できない・・・。

DVD-RAMや、DVD-Rに退避させながら何度も復元させてんだけど、

壊れたHDD250GBに対して、正常なHDDの空き容量が40GB程度


あまりにも差が多すぎて、DVDに退避させながらやってたんじゃ何日かかるか、わからんし、DVDも相当使わなきゃならん。

DVDは4倍速メディアがオレの手持ちで高速だから、スゲー時間かかるし・・・。


これだけのデータが復元できるってコトがわかったから、新HDDを買ってきて、丸ごと復元してもイイかも。


むしろするべきなのか。

せっかく復元できるのだから♪

明日にでも買ってきて全データ復元するか☆
スポンサーリンク