掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サルベージ中

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ぶっ壊れたHDD、セーフモードにて認識、フォーマットしてみる。


通常モードで再起動してみる。

Windows上でも認識された。



いちかばちか、ファイル復元ソフトで、消えてしまったデータをサルベージ。
















ななな、なんと、たくさんのファイル名が発見された・・・。


でもオレのデータは動画データがほとんど・・・。


HDDレコーダーとしてパソコンを使っていたので・・・。


動画はデータがでかい・・・でかいと復元できる確立が下がる・・・。


何しろ250GB分の動画ですから・・・。


やっと解析が50%。

あと3時間ぐらいで全部の解析終わるかな。


いくつのデータが復元できるだろ・・・。


動画は形だけ復元されるパターンが多いんだよな・・・。

ちゃんとサイズは合ってるのに、壊れた動画データに・・・。


でもこのまま上書きで、使うのはもったいない。

復元できる可能性は低いけど。


















































つーか・・・認識されなかったのって・・・マスターブートレコードが壊れただけだったんじゃ@-@;


そこだけ再生すればそのままデータは戻ったんじゃ???

って思ってる、今になって・・・。


確か、DOSで直す方法あったような。。。
スポンサーリンク