掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

電気配線!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

停電生活も2週間

明かりがつかない生活にも慣れましたが・・・。

夜読書できないのは結構しんどい。

パソコン雑誌読めないの痛い・・。


ので、直すコトにいたしました(;一_一)



配線屋ではない、ど素人なので・・・、壁の中の配線をどうこうできるわけがない。


結局コンセントから延長ケーブルをつなぎ、部屋の隅に穴を開け、ケーブルを差す!

出したケーブルに節電の為のスイッチ付きコンセント(6個口)を接続、さらにそこからまたまたタコ足な感じに。


蛍光灯の電源もひっこぬいて、コンセントから直で繋ぐ。


めんどい*1


でもなんとか成し遂げた!!

*1:+_+

スポンサーリンク