掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

性欲ってやっぱ非常に下の方の欲望なんだね!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

インフルエンザでくたばりかけてた時にタモリの一言が思い出され、実感!


笑っていいとも!タモリが性欲ってあんまり重要じゃないみたいだねぇ~とかテレホンショッキングで誰かと話してたの思い出した。

40度近くあって、うなされてる時、全然ムラムラしない、女の裸にも全然興味なかった(@o@)


それがどうでしょう、具合がよくなるにつれて、急上昇の性欲・・・。

気持ちよくなりたくてなりたくてしょうがなくなったもんねヽ(`▽´)/


3大欲求でも無い性欲なのに、健康だと上位に余裕で食い込む!w
スポンサーリンク