掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DVD-Rの整理に一苦労

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

なーんでこんなにかさばるんだろう・・・


きっと見もしないドラマやらロードショーを録っちゃぁ焼き、録っちゃぁ焼きを繰り返してるからだろうけど・・・。

なーんか、「いつか見るだろう」って録っちゃうだよね・・。


録ったまんまだとサイズでかいから、わざわざMpeg2→MP4に圧縮してさ・・。


そんで、ドラマごとに焼いたり、ロードショーごとに焼いたり、分類も忘れずに!


仕上げはタイトルやらをDVD-Rに印刷、コレが結構手間だ・・・。

でもただ焼いただけだとホントすぐに行方不明になっちゃうもん・・・。


10枚も20枚も焼いてからの整理ってホントめんどくさいね(;一_一)
スポンサーリンク