掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ナンダカンダでちょびちょび金がかかってるお遊びパソコン・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

今度は5インチベイにスピーカーを増設


スピーカーがないと何かと不便で不便でさ・・・。

買っちゃった・・・。

コンポにつないでも、外付けのスピーカーをつないでも配線が増えるし、何しろコンセントが足らん・・・。

内臓スピーカーなら、コンセントいらんし、パソコンの電源から直接ひっぱれるしねヽ(`▽´)/

ソレと、USBのピンの配列が、現状のマザーと違ってて、直接挿しても機能しない事がわかってたから、ピンの配列変えるコードも買ってきて、二つの説明書を見ながらなんとかできた(゜o゜)

古いマザーを買うとこうゆう変な出費がかさむんだね(;一_一)

USB・・・たかがUSBだが・・・ないと不便だしな・・。
スポンサーリンク