掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

【ツクモ】ご注文完了メール←やっとキター!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
現PCをパワーアップさせつつ、もう一台組む為、足りないパーツをツクモに発注!

 

完了メールがなかなか届かず><

 

今日辺り商品が届くんかなぁって思ってたのに届かず。

 

夕方になってPCのメールをチェックしてみたら、ようやく

 

    【ツクモ】ご注文完了メール

 

ってゆう件名のメールが受信されました、明日、21日に家に着く予定みたいです♪

 

明日中にはきっと届く!

 

届かなきゃ月曜になっちゃう;;

 

日曜は運送屋休みでしょ?きっと。

 

あぁ~早くこねぇかなぁ♪
スポンサーリンク