掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新年一発目のカラオケ(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
上京してた友達が正月休みで帰省中。

その友達から「カラオケ行こう!!」ってゆうメールが。

・・・カラオケ屋なんて元日からやってんの?と思いつつもオッケーの返事をだした。


友達が迎えに来て、「今日カラオケやってんの?」

って聞いたら、

電話であちこちのカラオケ屋に問い合わせたけど、ほとんどが営業してたよ!



す、すげーと思ったさ(・o・)

な、なんとゆーハリキリ具合^^;


確認してまで行きたかったのね^^;



1月1日21時くらいにカラオケ屋に到着して、結局1月2日の3時まで滞在して^^;


起きたのついさっき(+_+)
スポンサーリンク