掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新年そうそうやめてくれ😫

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
正月なんで、弟夫婦が帰省。

弟夫婦が帰った後、初売りでも見に行くかと車へ。

キーを回すもセルが・・・回らない・・。

寒かったよ、昨日も今日も・・・。

で、昨日は確か車動かしてない・・・。

だ、だ、だけど・・・たった1日放置したぐらいでバッテリー上がる!?

新年そうそうやめてくれよー😫

軽トラだしてブースターケーブル繋いで救援・ω・

その後は出かけるの怖かったけどそのままでかけて買い物して無事に帰宅。

バッテリーあがりなのかなんなのか・・・

充電してないけど順調だし😫

これがまぁでかけ先じゃなくて自宅で良かったんだけどね・・。
スポンサーリンク