掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゴールデンタイムにスタンプ作り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

飲みながらのLINEスタンプ作り、イイ!

 

普段はダラダラテレビを見ながら飲んでる時間。

 

19時から21時くらい。

 

ここ数日、飲みながらLINEスタンプ作り続けてる😅

 

「夏を感じるスタンプ・絵文字」特集用のスタンプ。

 

特集開始がまだまだ先の6月28日からなのでストック中。

 

今まではあれよ、スタンプ審査リクエストだして、承認されたら速攻販売開始していたわけだけど。

 

特集の効果、あるんだな!と実感したんで・・・。

 

前回参加したうさぎスタンプ特集、地味にランク入り、初めてのランク入り。

 

売れるのよ、ちょびちょびと😅

 

今までランク入りもしたこともなく、意味ねえじゃん〇〇特集って思ってたけど、やっぱり露出が多いと売れるんだぁ(汗)

 

飲みながらスタンプ作り、飲むペースが落ちるのもイイねぇ😅

スポンサーリンク