掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPad mini買うことに決めたー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

よし!

 

iPad mini買う!

 

理由!

 

ALLDOCUBE iplay50 mini使うようになったらサイズがちょうどよいことに気づいた!

 

手持ちのiPhone 7Plusがサポート切れでインストールできないアプリが出てきた

 

手持ちのiPad (6世代)がこの空きサポート対象外になるのでその前に売ってしまいたい!

 

ゲオで買おうとしてたんだけど高い!

 

ネット検索してみたらあるじゃないか!

 

ゲオより1万円以上安いのが(^o^)

 

あ、iPad mini 5世代のものを探してました!

 

なんかのサイトか動画でiPad mini 5はサポート切れってのを見てたんだけど、今秋のOSアップデート対象に含まれているじゃないか!!!

 

なんだよーくそー!

 

まだつかえるんじゃん!!

 

Apple Pencil 1を買い換えずに使える点が嬉しい!!

 

買うとは決めたけど…。

 

明日が良いなきっと!

 

YahooショッピングでPayPayで買う!

 

0と5の付く日だ!

 

前よりお得ではなくなったみたいだけどそれでもAmazon楽天市場より安くなる気がする!

 

欲しい端末の目星も付けておいた!

 

中古なので売り切れないことを願う(^_^;)

 

 

 

スポンサーリンク