掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

謎の吐き気と腹痛で起きる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

謎の腹痛と吐き気で夜中・・起きる・・・。

 

吐き気は・・・まぁ飲みすぎたんだ?昨日?

 

いや、そこまで普段より多くは飲んでない気がするんだけど・・・。

 

飲んで吐くなんて何年ぶり・・・。

 

で、腹痛・・・・。

 

意味わからない・・・。

 

トイレに行って座っていきむ・・・いきむと吐き気が(泣)

 

でも腹痛いし・・・。

 

えええええええ。

 

真夜中に腹痛と吐き気で気持ち悪いのなんのって(T_T)

 

しばらくトイレに篭って出すもん出したらちょっと良くなったんで寝て起きた・・・。

 

気をつけよう・・・。

スポンサーリンク