掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

腹痛真夜中

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
真夜中突然目が覚め・・・。

ん?

なんだろ・・・。

腹が痛いわけでもないようだけどなんか腹おかしい・・・。

痛くないのになんだこれは・・・。

とりあえず・・・出そうも無いけどトイレへ・・・。

出ない・・・。

でもやっぱおかしい・・・。


・・・・。

・・・・。

・・・・。

催してきて出して、出して、そしたら腹も痛くなってきて(T_T)

なんだこれ・・・。

1回出しきったと思ってまたベッドに行って眠りにつきかけたらまた腹痛(TдT)

またしばらくトイレへ・・・。





なんだったんだよ・・・。

刺し身に当たったのか・・・?

お袋がなんかの飲み会で余った刺し身もらってきたのを食べたからかな・・・。

(ヽ´ω`)
スポンサーリンク