掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Stable Diffusion Forge

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ノートパソコンで動いちゃった!!

 

StableDiffusionを試す為、半年前に新しいパソコン作ったのに😅

 

一昨年買ったノートパソコンでStableDiffusionForgeが動いてしまった!!

 

一応、ゲーミングノートPCなのでめちゃくちゃ弱いパソコンでは無かったけど、ローエンドのもの。

 

Forge、ビデオカードがハイスペックのものではなくても動く!と言う記事を見て、試してみたら動いたよ。

 

GeForce1650 VRAM4GBです!

 

さすがにRTX3060の新しく組んだパソコンよりは画像生成の時間はかなり遅いのだけど、iPadでDRAWTHINGで生成するよりは高速!!

 

追加で新しくパソコン組むのがもうちょっと遅かったらノートパソコンでそのままできたのになー・・・。

 

 

スポンサーリンク