掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

審査員の厳しい審査基準に挑むAI美女着せかえ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

審査員次第ではありそうだがどのへんの水着までイケるだろうかー😅

 

画像生成AIで制作したAI美女。

 

AI美女自体はスタンプにも着せかえにもイケる事がわかったけど。

 

水着。

 

夏に向けて夏らしいスタンプや着せかえを作りたい。

 

以前にも水着、挑戦したことがあるのだがー・・・。

 

絵文字ではOKだった水着のキャラクターが着せかえではアウトになった事があるし。

 

AI美女の着せかえで水着じゃなくてもへそが出てたらアウトになった画像もあるし。

 

ほんと審査員次第なんだろう・・・。

 

ワンピースの水着、ビキニの水着のAI美女を使用したLINE着せかえの合否!

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

結果発表・・・。

 

アウト!!!!

 

全滅!!!

 

着せかえ用に登録したAI美女、全部却下。

 

もう、審査してない感ありあり。

 

水着はアウト!!と決めつけた審査員だったようだ・・・。

 

水着の画像の他、メニュー背景の画像までリジェクトされていたもんね。

 

AI美女、水着どころかなにもない、ビーチの絵の背景画像までリジェクトするとは・・・流れ作業でバツバツバツとやったに違いない。

 

どっちみちもうこの審査員さんの場合は水着だろうがミニスカだろうが審査通らないのでしょうから・・・浴衣姿のAI美女に差し替えて再審査リクエスト☺

スポンサーリンク