掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドスパラでのパーツ購入とAmazonペイの恩恵

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Amazonペイ様かAmazonギフトが届きました!

 

ってメールが届いた。

 

なんだこれ。

 

アマゾンアソシエイトにチャレンジはもうやめたから審査期間中の売上が届くことももうないだろうし。

 

ってAmazonペイ?

 

174円分。

 

よくよく見てみるとAmazonペイ利用で1%還元キャンペーンの還元分のAmazonギフトっぽい。

 

わーーーーーすーーーれてーーーたーーーー。

 

画像生成AIで遊びたくてパソコンを組み立てようとドスパラでパソコンパーツをを買いまくった時にAmazonペイで決済したんだったー。

 

ん?

 

1%・・・だよね??

 

174円・・・え?

 

17400円しか決済してなかったっけ・・・?

 

いやいや・・・。

 

グラボだけケチって中古で買ったんだぞ・・・。

 

CPU、マザーボード、メモリ、SSDで40000円超えていたような・・・。

 

・・・・って!!

 

最大1%還元・・・。

 

通常会員は0.5%か・・・・。

 

174÷0.5%は34800円也。

 

そうか・・・。

 

それぐらいだったか・・・。

 

グラボをケチって32000円ぐらいの中古を買ったから・・・。

 

70000円ぐらいで組んで、使いまわした電源が故障して電源を新たに購入したからそんなもんか・・・。

 

0.5%還元でもありがたいです。

 

通常は無いんだもんね、キャンペーンだったからもらえたんだもんね(;´Д`)

スポンサーリンク