掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

タイヤ交換して柿の木を斬りまくってみたら

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雪が一回積り、せっかく雪が溶けたので、慌てて車のタイヤ交換。

 

別にまぁ慌ててもいないけど、30分ぐらいで終わるし。

 

雪が降ったり雨が降らない時にとりあえず交換したいよねぇ。

 

交換終わって、まだ天候が崩れなかったんで、今年もお世話になった柿の木、剪定しようかと。

 

一応脚立を持って行ってちょこちょこ切っていたんだけどめんどくさくなってきて。

 

木に上って上に向かってる枝をバサバサ切りまくる。

 

2年前、3年前に切ったけど昨年は切ってなかったから伸び放題よねー。

 

上すぎて手で収穫できないような部分とか、入って行きにくくて収穫がしんどい部分の枝を切り終わった・・・・・・。

 

筋肉痛が来たー☹

 

久々に木登りとかタイヤ交換して普段使わない筋肉を使ったんだろうなー😅

 

いたいいたい・・。

スポンサーリンク