掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり宅急便コンパクトだと無理だわ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

カキをフリマアプリで売ろうと宅急便コンパクトを数枚購入してきた。

 

カキを売るウリは干し柿にできること。

 

渋柿に枝を残してそれを吊るせるように出品するのだが、その枝分がどうしても宅急便コンパクトの高さ5cmに収まらない😭

 

大量に売るより9個とか10個ずつの方が売れやすいかなーと思っての宅急便コンパクトだったんだがー。

 

ゆうパックの厚い箱のやつがもっともちょうどいいサイズなんだけど、ゆうパックって届くの遅いのよね。

 

生物送りたい時は不向き😭

スポンサーリンク