掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2時間まって数秒で終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は年に一度の集団の肺がん検診。

 

9時半受付開始って言うから9時半前に着いたのに・・・。

 

うがーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

人人人人人人💀

 

交流センターでの受付だったのだが溢れてるじゃないかー🐤

 

地域ごとに日にち決まってるのに別地域の人もたくさん来ていたようで・・・。

 

2時間ぐらい、椅子に座って順番に次の椅子、次の椅子。

 

受付までたどりついて問診少しして、また待たされ待たされ・・・。

 

肺がん検診バスに呼ばれて服を脱いで機械の前に立たされたの思ったらすぐ終了😅

 

検診自体はあっとゆうまだったのに待ち時間の長さよ💀

 

どうにかならんもんかね^ー^;

スポンサーリンク